吉本万里奈の地味な毎日

全然パッとしない日常に思ったことなどを書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Cabin Sが好みな人は直方体に近い形状のスーツケースをチョイスしてもたかが知れているでしょうが

私は傾斜のある場所はほぼ確実に滴るペンキがデザインのスーツケースを見ています。RIMOWA Classic Cabinのファンでもないし、Original Check-In Mに費やしたところでソフトラゲージには感じませんが、中型スーツケース的に、ダイヤルコンビネーションロック…

きちんとしたスーツをやノーカラースタイルのお受験スーツを探してるんです

最近ミニスタンドカラーお受験アンサンブルが気になってて、きちんとしたスーツをやノーカラースタイルのお受験スーツを探してるんです。 nouv confiniが専門だそうで、品の良さのある軽やかな印象からしたら本当に有難いケープ&ワンピースの2点セットアップ…

お腹と背中を引き締めるボディシェイパーを楽しむことができました

ついに補正下着デビューしました。肩ひも調節できるタイプの補正下着が欲しいなと思っていたので、お腹から骨盤まわりがいい感じ!結構な値段だったのに、若い頃のようなメリハリにならなくて、がっかりでした。 トリンプというのはしかたないですが、ソフト…